TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
62-72トール
なかなか凄いレベル帯で火山に行ってきました。
さすがにそのLVの騎士じゃ釣りすらできんので、座らせといて久々にプリ。


080



プリ装備なんて非常におざなりなんで、
ありあわせそのままで適当に行ったんですが


081



…これは酷い
…我ながらこれは酷すぎるwwwwwwwww
そもそもイミュン以外精錬すらしてないじゃまいか。
せめてALL+4で最低限の装備くらいは作っておかんとですねぇ…。


<コメント返信>
続きを読む
【2008/04/22 01:02】 | 未分類 | コメント(0)
LKと騎士と
LKは相変わらず新旧火山。
トールでは極力1匹ずつ釣って壁パラにぶつけて再度釣りへ、というサイクル。
というか、あそこはもう盾なしとかムリです。
とりあえず火メイルと間に合わせのヘビー盾で…アリス盾なんて買えるか(
それでも属性だかFBlだかで2500食らうあたりが(;゚д゚)


たまにソロでみなぎってるLKとかいてビビりますが。


剣ガーディアンさえいなければ割となんとかなるもんなんでしょうか。
ちなみに剣はうちのLKじゃ釣るのすら困難です(´д`;
本当は火肩がよさげと思うも、槍投げを少しでも軽減するためにイミューンが外せず。


♂LKは最近そんな感じで、バーサク=強行突破orHP回復と非常に不届きな使い方をしております。
PTで教授いるとアクエンありえん(笑)ですが、まぁお守りということで。




で。
唐突ですが、気まぐれに新キャラ始めました。


079



たまにはふつーっぽいキャラやりたいな、って思って、
ステが80/50/1/1/30/1です。
S>A=V>DかS>A>V>=Dあたりで…
槍も正直ちょっと興味はあったりします。
まぁまずは80くらいまでさくっと上げて、だらだらーっと狩れるキャラにしようかなと。
AGI両手でダラダラと狩りするのって不思議な楽しさがあるんですよ、
こうライフワークというか(待


ただ♂LKを放棄したわけでもなく、PTはLKメインで。
幸い身近でLV帯の近いメンツ豊富なので遊びやすい状況ですし。


ちなみに新騎士は一応ルーンナイトも視野に入ってます。
正直転生オーラを作れるモチベーションも時間もないので、
いざ実装された時「お手軽ルーンナイト」くらいはやれたらなーと。





新キャラ作って言われたのが
「また騎士かよ!」
「LUK振らない国木田なんて国木田じゃない」
あぁ、やっぱそうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに白ダメばっかでクリ出ないと違和感あるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/04/15 00:31】 | 未分類 | コメント(2)
珍しく連日更新
いざ戻ると楽しいもんです。
しばらく時間が開いたってのもあるかもしれませんが。
狩り始めるとサクサク進んで、気がついたらそれなりに稼げてる感じ。


039



狩りしてて手元が狂った事はありますか?
俺はあります。




ギルチャで吹いて手が滑ったとか言えない。



吹いたと言えば。
ブレス速度マグニにINT+2料理食ってMSP400INT24でこんなステ。


040



これでアクエン効果でSP回復量18とか。
改めて考えてみるとちょっとおかしいです。
…そのLUKに振った分をINT振れって言われたら本末転倒ですが(´д`;
いいんだよ、其処にロマンがあるんだよ。


土塊が順調に溜まってきてます。
バーサクまでには地デリ鎧用意したいですね。
まだ所持金がちょーっと足りないです。
80~81/50とすると、
コボクリx2でブレス込STR110バーサクアタックができそうです。
うーん、楽しみだ。

【2007/10/31 00:59】 | 未分類 | コメント(1)
休止。
だいぶ更新の間が開いてしまいました。

ここんとこだいぶROにおけるテンションが下がり気味でして。
まさか月霙さんの引退とタイミング被るとは思ってませんでしたが
一旦ROから少し離れてみようかと思います。

まぁどうせいつものパターンだと
1ヶ月もすれば、ぼへーっと戻ってくるとは思います(
【2007/09/02 15:11】 | 未分類 | コメント(3)
プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

