TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv時間中ですが
お出かけしてきてついさっき帰還、ぐったりなので今日はお休み。

010


金曜寝る前かろうじて43でLK転職。
土曜は雨かと思ったらいい天気で気分よく遊んでこれました。
すっげぇ暑かったですけど(ノ∀`)

011



2人のLK。
似ているようで異なる、対のような存在。
絵的にもいいですね。

<コメント返信>
続きを読む
【2007/06/24 21:03】 | RO_日常 | コメント(3)
53/40
みゃーみゃーみゃーみゃーみゃーみゃー
みゃーみゃーみゃーみゃーみゃーみゃー
みゃーみゃーみゃーみゃーみゃーみゃー
みゃーみゃーみゃーみゃーみゃーみゃー
みゃーみゃーみゃーみゃーみゃーみゃー
みゃーみゃーみゃーみゃーみゃーみゃー
みゃーみゃーみゃーみゃーみゃーみゃー
みゃーみゃーみゃーみゃーみゃーみゃー

009.jpg


カサカサカサ
うほっ…うほっ…

あんま精神的によくないです。このMAP。
でもまぁけっこうな勢いでJOBだけ上がっていくので(

TRX切ってもいいかなぁ…43で転職しちゃうかなぁ…
それでも@JOB3上げねばなりませんg

この週末は出かけるのでもう少し先になるか、
それとも明日明後日でKIAI入れるか。

というか早いとこリンクもblog側に移植したいのですが
狩りしてると手を掛ける時間が取れないとおrz
だめぽ。
【2007/06/21 00:59】 | RO_日常 | コメント(1)
6/17 GvG
久し振りにGv出れた気がします。

さてそんなこんなでGvですが、
慌しくてログインが19:30近く。
そこから準備しつつPTLだったんでPT投げて…お騒がせしますたorz


まずV3スタダなしで走るがだめだめ。
んでV1、ブレイク許可出ますが

007


借物風アンフロに睡眠カタナでバーサーク。
だめだーwwwwwwwwwwww
しかも今見たら頭ペコHBだし(

中盤くらいから偵察メインであちこち回り。
最近同盟構成がいまいち判りませぬ…
もうその場でどれがどれと同盟だかをざっと判断するしか。

結果としてL3獲得でした。
今回風アンフロを始めて試しましたが…凄いねこれ。
これまでアンフロ/ドルシルクだからSGのダメが全然違って。
大きな死因のJT・スタン中のSGが平然と耐えられるようになりました。
やっぱこれ凄いわ。


008


おつかれさまでした。
【2007/06/17 23:49】 | GvG | コメント(0)
Knight:STR>AGI Ballancer
転生前の姿。

国木田 暁:Knight 99/50
STR85+8 / AGI81+2 / VIT19+10 / INT16 / DEX44+6 / LUK36+4

005

006


正真正銘の1stキャラ。
AGI騎士として生まれ、クリ騎士として方向転換し、
最終的にはBBで牛1確という迷走ぶり。
ホント最後はSD4で効率を出す事に特化しきりましたが
それも全ては転生後の為。
【2007/06/17 16:36】 | profile | コメント(0)
Knight:AGI-LUK
転生前の姿。

国木田あき:Knight 99/50
STR10+8 / AGI99+2 / VIT1+10 / INT1 / DEX15+6 / LUK96+4

003

004


AGI-LUK村正型クリ騎士。
コンセプトは村正による呪い完全耐性・最高速ASPDの両立。
色々と伝説に残る、ASPD190Cri120が保持レコード(何
しかし慢性的な火力不足感は否めず。
2PC付与なしでは1M/h出る狩場は皆無でした(ノ∀`)
【2007/06/17 15:55】 | profile | コメント(0)
中の人。
見るほどの記事でもないと思いますが(´д`)

FD05.jpg


国木田 暁(Aki Kunikida)
会社員。かろうじて20台。♂。
タバコはやめました。

車:RX-7 FD3S
燃費を気にしたら乗れません。
あと何年乗れるやら…


音  :Sound Horizon/Bump of Chicken
ゲーム:古SQUARE(FF、聖剣1、Saga、etc)、大神
    ひぐらし、月・葉系とあとは車ゲー。
    

【2007/06/17 12:09】 | profile | コメント(0)
はじめに
□はじめに。
・当blogは、MMORPGラグナロクオンラインの1プレイヤーである
 自分こと国木田暁の雑記その他諸々な日記です。

・GvレポはそもそもGv参加率が下がってきてる事、
 また気分次第なので基本的にアテにしないでください。

□コメント/リンク
・「ttp:」がコメント禁止ワードとなっています。
 主に垢ハクURL直リン貼付け対策のつもり。

・トラックバックは周り見ても変な業者に使われてる程度っぽいので
 そもそも機能切ってあります。

・リンクはお気軽に。でも晒系勘弁な(´д`;


□お約束
Copyright 2002-2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved.


その他何か思いつき次第追記。
【2007/06/17 11:48】 | はじめに | コメント(0)
アクエンC/村正フルスペック解禁
はい皆様こんにちは。
前々から漠然と検討してた事ですが、blogに移管しました。
リンクに関しましては、前のままでも
こちらのTOPでも構いません。


このところ半端に忙しく、狩りもあんま集中できない状態。
今日も会社行って一仕事終えてきたとこです(´д`;
そんなこんなで成長はゆっくりではありますが…

001


LUK77・BLV48到達でSTRに振り始めました。
えらい変態育成だなぁ…

ちなみにアクエンCの恩恵は、



元の回復量が小さすぎて恩恵は微々たるもの。



(´A`)
ま、負けてたまるか。
【2007/06/17 11:31】 | RO_日常 | コメント(0)
プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

