TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何いいいぃぃぃぃぃッ
ご無沙汰しております国木田です。
休止して何をしてるかというと、別段そんな変わったこともなく。
強いて言えば本読む時間が取れるようになったくらいですか。
1回読んでそれっきりな本がけっこう増えてきてるもので…


さて、某知人のmixi記事や
RO Future様
この記事で。




大きなリボン:S0→S1




そんな餌に俺が…俺が…
てかいつになるんだよ(;´д`)
まぁ実装されたところで未挿アクエンCがないので
悔し涙で枕を濡らすだけですがorz
【2007/09/16 20:09】 | その他雑記 | コメント(3)
休止。
だいぶ更新の間が開いてしまいました。

ここんとこだいぶROにおけるテンションが下がり気味でして。
まさか月霙さんの引退とタイミング被るとは思ってませんでしたが
一旦ROから少し離れてみようかと思います。

まぁどうせいつものパターンだと
1ヶ月もすれば、ぼへーっと戻ってくるとは思います(
【2007/09/02 15:11】 | 未分類 | コメント(3)
プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

