TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
珍しく連日更新
いざ戻ると楽しいもんです。
しばらく時間が開いたってのもあるかもしれませんが。
狩り始めるとサクサク進んで、気がついたらそれなりに稼げてる感じ。


039



狩りしてて手元が狂った事はありますか?
俺はあります。




ギルチャで吹いて手が滑ったとか言えない。



吹いたと言えば。
ブレス速度マグニにINT+2料理食ってMSP400INT24でこんなステ。


040



これでアクエン効果でSP回復量18とか。
改めて考えてみるとちょっとおかしいです。
…そのLUKに振った分をINT振れって言われたら本末転倒ですが(´д`;
いいんだよ、其処にロマンがあるんだよ。


土塊が順調に溜まってきてます。
バーサクまでには地デリ鎧用意したいですね。
まだ所持金がちょーっと足りないです。
80~81/50とすると、
コボクリx2でブレス込STR110バーサクアタックができそうです。
うーん、楽しみだ。

【2007/10/31 00:59】 | 未分類 | コメント(1)
スリッパオンライン
クリ騎士集会は渋谷で飲んでて行けず。
終電で帰る予定が予想通り台風にてあぼーん(;´д`)
渋谷とか久し振りに行った気がします。
ほらオタにはあんま用のない地ですし(


SHのライブも行ってきたし週末は出っぱなし。
ROは平日時間ある時にちまちまとスリッパしばき倒してます。


038



とりあえず寝すぎだお前。
Gvやってた身としては耐睡眠頭くらい持ってるには持ってますが、
頭上段には天下のアクエン様。
これ外したら正直狩りが成立しないので諦めるしかありません。
190の人サングラスなんて夢のまた夢。


<コメント返信>
続きを読む
【2007/10/30 01:33】 | RO_日常 | コメント(0)
ファイナルラウンド
新パッチ。
1ヶ月課金してみました。


しばらく時間を空けたのでなんとなく新鮮。
Base/Jobともに35%程稼いで75/45になりました。



今回1ヶ月課金した理由は、
いい加減♂LKをJOB50達成させるため。
もうあまりROに時間を割けなくなってきています。
ただまぁ、未完成どころかコンセプトとしてのスタートラインにすら
たどり着かないまま終らせるわけにも行かなく。



てことで黙々と狩り。
鳥人間MAP行ったら、前プリ置いてた場所が
当社比3倍くらい沸くようになって狩りにならず(´д`;
あの近辺ゼロじゃないけどそんな沸かなかったのになぁ、
明らかに調整入ったか…


てことで(少ないほうの)スリッパMAPに移動。
厄介なのはディフェンダーされると対処できない事ですかね。




バーサクまで@JOB5。
【2007/10/24 01:33】 | RO_日常 | コメント(3)
ボンソワール、マドモワゼル
リアルが若干落ち着いたので課金してみました。
とはいえ1ヶ月ではなく7days課金ですg


どうも回線起因っぽい気がしますが、
やたらと動きがカクカクします。
同期ズレみたいな感じで。
おかしいなぁ前こんなだったっけ…


さて、今回はSWマスター、リアさん騎士の発光式。
場所はピラ前。
ちなみにここデスペナあります。


031



やってくれるぜコンチクショウ



てことでその後火山突っ走ったらしく


032



おめでとうございます。


033




それからリアさん主催の○×クイズ。
この手のイベントってだいぶ久し振りな感じがしました。


034




<コメント返信>
続きを読む
【2007/10/01 18:46】 | RO_日常 | コメント(4)
プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

