TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
では、よいお年を。
これから寝て起きて、
大掃除→OFF→コミケ→飲み会→年越し。
なかなかにハードスケジュールです。
というか3日目大晦日ってのそろそろ勘弁してほしい(´д`)
むしろ最近は1日目を回りたいのですが都合がなかなかつかず。


さてさて、1年を振り返って続編です。
今年は…1stキャラの♂騎士が発光してLKに、そしてバーサク取得。



066




BB1確もなかなかに爽快で楽しかったです。



067




廃剣士育成中のステ。



後は適当にSS発掘したのを並べますのでお楽しみください(待



068



069



070



071



072



073






<コメント返信>

続きを読む
【2007/12/30 00:33】 | その他雑記 | コメント(3)
はぅあっ!(;゚д゚)
気がつけばクリスマスパッチ期間中1回もログインしなかった予感。
リア充を気取ってたんですさーせんwwwwwwwwwwww

…スカルミリョーネってあんな強かったっけ…バルバリシアとか凶悪すぎだろ…



さて今年もあとわずか。
今年1年のROをSSを眺めながら振り返ってみましょう。
ネタがないので搾り出したとも言いますがそこはナイショ。


057



今年最初のSSはこれでした。
新年早々大金握り締めホクホク。


058



2枚目は自分の誤爆SSとか(



059



060



061



変なSSは常時つい自然にPrintScreenに指が(



062




こんなGvもあったなぁ。
B4防衛タイムスタンプ21:59:42、ど真ん中エンペリウムの絶体絶命。
なんとかこのまま無事防衛完了。
この頃はまだGvGが楽しかった気がします。



064



ジュピニヨやったりもしました。
某PKギルドと殺し合いとか(



065




MPKもしました。
BOT相手ですが(
極力周囲には注意を払ったつもりですがご迷惑をお掛けしていたら申し訳ありませんでした。






<コメント返信>
続きを読む
【2007/12/26 20:20】 | その他雑記 | コメント(2)
両手剣祭
ものっそい久し振りに両手剣祭に出てきました。
この手のイベントも久し振り。
大抵週末出かける予定のある日に限ってイベントが(ノ∀`)


一時期に比べ参加者けっこう減った感はありましたが
勢いは相変わらず。
というか半年くらい前のEir両手剣祭ってTOPクラスの人数だったんじゃないでしょうか。


んなわけで雑談の後に狩りへ。
行き先は生体1→2。
1Fから入るのって久し振りで。
通行証持ってたのに研究パス忘れましたごめんなさいorz


だらだらーっと1Fを流しガイルに怯えながらも2Fへ。


055



ジェミニが3秒くらいで落ちるとか(
なんか発狂してる人がいますが気にしてはいけません。


056



恒例のアレ。
そしてこの後はMVPセニアたんに壮絶な無双プレイを食らって全滅orz
いっそ清々しいくらいの轢かれっぷりでした(´д`)


1次会はここまで、俺はここで撤収。
お疲れ様でした。
そしてリンクよろ!って言われたので更新もずいぶん溜まってたこともあり
リンク追加しますた。
この1つ前のエントリーです。



<コメント返信>


続きを読む
【2007/12/16 15:32】 | RO_日常 | コメント(3)
総合リンク
fc2のリンクがいつの間にか空リンクを受け付けなくなり
ごちゃごちゃで非常に使いにくくなったので、エントリー1個使ってリンク作ることに。
なんでこういう改悪しかしないんですかorz

かなりのやっつけ仕事ですがご容赦ください。
また、「うちが載ってねぇぞ!」等クレームも遠慮なく。

■ギルド関係
懐中セカイ/ケセド
Gutter Zone/Treble


■Eir肉屋裏/同盟関係(べにお)
・あるけみ研究室/みずき
・Laugh Maker/ライヴァス
・SKY_WIND/リア
・Shining Of The Dark/リア
・NIKU-Q HOUSE/茄子
・Tempest of Mana/るき
・( ゚∀゚)o彡゚ 日記!日記!つけるよ日記!/かのち
・Ashen+/ちくわ
・黒ごまプリン/シャム
・ほむんくるす 火鴉仔は 見た/茶仔


■RO総合
・Favor's Ragnarok/ジョニー
・Favor's Ragnarok(旧)


■クリ騎士
・クリ騎士月霙MoonSleet/月霙
・Funny Bunny/桜花
・REVOLTER/鴇田
・LODN/LODNの人
・QC逆毛/くれない
・PieceOfPeace~平和のカケラ~/はなやん
・時の旅人/Alwei
・【明日はきっとクリティカル】/ゑくしび
・OriginalitySyndrome/ヴェルザー
・萌えx2超特急/夢こえ
・木陰の帳簿/らるじゅ
・嵐の前の静けさ/クレセント
・Great Critical Bean/まめ
・FLY TO THE TOP/みなも
・ちょっと一息♪/安曇
・あと何分あるの?/刻環 美月
・鏡花水月/rose
・ずっと夢の中/オキュ


■Eirのお知り合い
・スイフィードの寝言/スイフィード
・('A`)人('A`) (  )/逆毛様
・おrz日記 Eirのアルケミ/リシェル
・satoshiの部屋/satoshi
・シンの独り言/シン・オウカ
・Tiny tiny Tiny/shizk


■その他RO友人
・-真・真放浪剣士-/MASU
・茜ちゃんの「らぐな」な日記 2/八神茜
・・・・/うなぎイヌ
・I want to be a Wizard!!/かぴ


■リアル友人
・TAT's World!!/TAT
・Era*/'NEMO
・R-System/かみかた桂
・Water Emp-TEI/みづな
・trimurti/空乃カナタ
【2007/12/16 15:04】 | リンク | コメント(0)
今ふと思った
天使の忘れもの買おうと思って金策してたんですよ。
村正だと190簡単に出ますがそれ以外だと支援込187くらいなんで。
んで露店見てて不意に目についたもの。



ヒュッケたんの黒い猫耳

DEF-50%   ← バーサクしたら関係ない
FLEE+10   ← 地味にプラス。
Critical+3  ← 地味にプラス。
クリダメ+10% ← (゚∀゚)

こ、これは…
バーサーカーにとっては事実上ノーペナルティで恩恵だけ受けれる神装備?


すんません寝る直前に気づいてしまったのでコメント返信は次回に。
【2007/12/14 01:15】 | RO_日常 | コメント(2)
クリ騎士とアクエンCと地デリCとバーサーク
クリ騎士にとっての神器アークエンジェリングカード。
バーサクするにあたり是非欲しいグランドデリーターカード。

まとめという意味で、これらをからめた考察を書いてみようと思います。


続きを読む
【2007/12/10 00:40】 | バーサーク!! | コメント(2)
RO動画
動画公開がオフィシャルOKになったので、
改めて動画カテゴリを作成しました。
続きを読む
【2007/12/06 00:18】 | 動画 | コメント(2)
現実的なバーサク狩りあれこれ
・回線障害
・リアル事情
・課金切れ


の3点セットで、ぷち休止でした。
また低頻度ではありますが続けていきたいと思います。


さてバーサク狩り。
ちょろっと肩慣らしにどせいさんをシバく事に。


051



とりあえず付与なしでさくっと。
実はバーサク狩りに関してはこちらの方が非常に詳しく書かれています。
ということでネタ的に被る箇所もありますが…


・SP確保が重要。
2HQとバーサク分のSP確保がまず必要。
余剰分でオラブレコンセパリィ。
やってみりゃ判りますがかなりキツいです。
2HQ10+バーサクならSP250。地デリ使って25匹。
DEF0でFLEEも低下、時間でどんどん減っていくHP。
↑のオキュ氏のようにソウルゲインを交えた武器が理想っちゃ理想でしょう。
村正だと、どせーさんくらいなら楽に回せますがそれ以上は困難。


052



草も立派なSP回復剤に。


とにかく何もしなくてもHPどんどん減っていくので、まずは慣れでしょうか。
後はこれ重要、


・回線速度とCPU
無線ときは酷かった(==;
1F2Fでの無線飛ばしなので酷っちゃ酷ですけどね。
今回諸事情により有線に切替え、やっとまともに扱えるように。
あとうちのPC、ローディング100%で止まる悪名高いアレです。
これはバーサク狩りにとって非常に致命的、まさにクリティカル(ノ∀`)
とまぁ、バーサク狩りの基本はこんなとこでしょうか。


そのうち動画撮影の方法とかエンコードについても書いてみましょうかね。
昔LODNの大将が書いてた方法まんまになりますが、
avi→wmvで制約は増えるものの容量が圧倒的に小さくなるので有用です。



<コメント返信>

続きを読む
【2007/12/05 23:30】 | バーサーク!! | コメント(2)
プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

