TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今後を少し考えてみよう
82になりました。


076



ちなみにピラ4です。
バーサク狩りをあれこれ考えているうちに、ひとまず思いついたところとして。
しかしまぁ、短時間に数を狩るのがこれほどまでに辛いとは。
2HQ6(34)、バーサク(200)の234が最低値。
つまり24匹。
Aマミーに遭遇したり、ミミック多めだとアウトです。
ようやくオキュさんの特化ゲイン理論がわかってきたというか(ノ∀`)


さて、時間は前後しますが


077



ペノ池。
某かめさんに怪しげな武器を拝借。
その名も


078



毒特化・ペノゲイン・DA。
ソウルゲインをいざ体験…
SP回復はいい感じ。でも足りない。


何が違うんだと考えると…
おそらくうちのLKではMHPが絶対的に低い(バーサク時26000)のかと。
これが生存時間の長さに直結し、数を狩りきれないのではないか。
ということでSTRの最低限調整に1振った後、残りはVITに。
あぁそろそろLUKも考えないといかん…


あくまで村正にこだわり続けるか。
それともLUKをここいらで打ち止めにするか。
うーん。



そもそもバーサクではアクエンが必要ない(というか効かない)。
SpP狩りにはアクエンが必須…なんだか目的と手段が摩り替わってきている予感。
それはそれで面白いキャラ構成になってきてると思うんでいいんですが…。
ちなみにバーサク時は先日購入したヒュッケ耳装備です。
特にモリガンセット等もなく頭フリーの状態なので。



ちなみにこんなのでもトール火山1Fの前衛やれるんで、
最近は同盟の面々にくっついてっておいしい思いしてます。
死にそうになったらバーサクで強行、それも踏まえたVIT上げ。



バーサクペアもSD4やら他色々検証中。
プリペアで改めて思うのはキリエの重要性ですね。
【2008/03/26 01:09】 | バーサーク!! | コメント(0)
絶賛放置からの復活
あれ記事書くときどうするんだっけ?とか
一瞬悩んでしまいました(;^ω^)


このところリアルオンラインに傾倒しておりまして。
いあ、ハマると楽しいんですよリアルオンライン(待
特に宣言なしの休止状態でしたが、とりあえずの復帰です。
とはいえ前みたいなアクティブな動きはせず、
だらだらーと過ごすようになるかと。





さて復帰して。
値下がりした天使の忘れものとヒュッケ耳買って財布はすっからかんに(
後々どっかでネタに使えればと思ってますが、さてさて。
ところでなんか露店眺めてても、なんだこれってモノばっかりになってますね。
すっかり浦島太郎状態。


恒例の両手剣祭。

074



075



以上(待




復帰してからはソロ狩りって殆どせずにPTに寄生しております。
トール火山行った後に旧火山行くと物凄いヌルく感じて。
あれっすよね、最近の廃Dがおかしいんですよ。きっと。


うーん、結局大人数PTだとLKに求められるのは釣り&壁っすか。
パリィもまだ1だし、なんとか金策して盾揃えるのが優先ですかねぇ…。
とりあえずはクエストこなして名無しに突撃してみよう。うん、そうしよう。



<コメント返信>

続きを読む
【2008/03/23 11:58】 | RO_日常 | コメント(0)
プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

