TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クエスト
70なったらクエストをこなしていこうと思ってましたが
ちょっとフライングの68から開始。


1.宝石の行方
2.フレイヤ
3.アルバイト
4.飛行船
5.飛行船追加
6.通行証
7.トール火山
8.基地潜入
9.黒い石
10.氷のネックレス
11.アルナベルツ平和
12.婚約者
13.薬草
14.オーディン神殿
15.工場
16.フィゲル武器
17.シドクス
18.過去の罪
19.研究所潜入
20.生体研究所

以上20のクエストをこなし…


082


083



ばしばしLVが上がりました。
大統領・魔王モロク・ヘリオン・歴史学者・signあたりが残りかな?
後は80過ぎたら名無し。
このレベル帯だと1Mとかの経験値が非常に大きいんですよね。
経験値固定のクエは特に、
EXPが振り切らない程度にの早い段階でやっとくとお得感が強いかと。
報酬もEXPの他に今Hotな紫箱等貰えて金銭面でもうまうま。
特にフレイヤ神殿あたりは手間もかからないんでお得。
他のキャラでもやっとこうかな。


【2008/04/26 22:33】 | RO_日常 | コメント(0)
62-72トール
なかなか凄いレベル帯で火山に行ってきました。
さすがにそのLVの騎士じゃ釣りすらできんので、座らせといて久々にプリ。


080



プリ装備なんて非常におざなりなんで、
ありあわせそのままで適当に行ったんですが


081



…これは酷い
…我ながらこれは酷すぎるwwwwwwwww
そもそもイミュン以外精錬すらしてないじゃまいか。
せめてALL+4で最低限の装備くらいは作っておかんとですねぇ…。


<コメント返信>
続きを読む
【2008/04/22 01:02】 | 未分類 | コメント(0)
LKと騎士と
LKは相変わらず新旧火山。
トールでは極力1匹ずつ釣って壁パラにぶつけて再度釣りへ、というサイクル。
というか、あそこはもう盾なしとかムリです。
とりあえず火メイルと間に合わせのヘビー盾で…アリス盾なんて買えるか(
それでも属性だかFBlだかで2500食らうあたりが(;゚д゚)


たまにソロでみなぎってるLKとかいてビビりますが。


剣ガーディアンさえいなければ割となんとかなるもんなんでしょうか。
ちなみに剣はうちのLKじゃ釣るのすら困難です(´д`;
本当は火肩がよさげと思うも、槍投げを少しでも軽減するためにイミューンが外せず。


♂LKは最近そんな感じで、バーサク=強行突破orHP回復と非常に不届きな使い方をしております。
PTで教授いるとアクエンありえん(笑)ですが、まぁお守りということで。




で。
唐突ですが、気まぐれに新キャラ始めました。


079



たまにはふつーっぽいキャラやりたいな、って思って、
ステが80/50/1/1/30/1です。
S>A=V>DかS>A>V>=Dあたりで…
槍も正直ちょっと興味はあったりします。
まぁまずは80くらいまでさくっと上げて、だらだらーっと狩れるキャラにしようかなと。
AGI両手でダラダラと狩りするのって不思議な楽しさがあるんですよ、
こうライフワークというか(待


ただ♂LKを放棄したわけでもなく、PTはLKメインで。
幸い身近でLV帯の近いメンツ豊富なので遊びやすい状況ですし。


ちなみに新騎士は一応ルーンナイトも視野に入ってます。
正直転生オーラを作れるモチベーションも時間もないので、
いざ実装された時「お手軽ルーンナイト」くらいはやれたらなーと。





新キャラ作って言われたのが
「また騎士かよ!」
「LUK振らない国木田なんて国木田じゃない」
あぁ、やっぱそうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに白ダメばっかでクリ出ないと違和感あるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/04/15 00:31】 | 未分類 | コメント(2)
プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

