TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
向き不向き
スパイラルピアースに必要なステ。

INT:SP供給
DEX:詠唱速度/Hit

さすがにどっちも素1じゃムリが出てきたorz
てことでINT1→補正込12まで上昇。
…あー、どうせ2PC育成ならブレス込で調整すればよかったか…
ただまぁ「ブレスなしアクエンあり」で考えれば
INT6の倍数ごとにSP回復量+2。
INT1(回復量6)→INT12(回復量12)。
SPの100の位が繰り上がったのもあり、えらいことに。
ブレスありだと12→14。@INT2あげると16。
INTはだいたい見えてきました。
さて次はDEXか…どうしたものか。
I/Dは最低限に抑えたいものです。


さて、BOT減少により崑崙が狩場として暫定候補になりました。
移動が楽な点は窓手よりも格段に上。

014


ヘルファイアSpP
・5で桃木1確
・5+1で蝶
蝶はLAでなんとか…でもHitが(
コンセで駄目押しできますが、今度はSP面で…というスパイラル。



どうにも窓手は苦手意識があって、できることなら避けたいんですよね…

015


そんな感じで、程よく苦手な(飽きが来る)60台な国木田さんです。
やはりSpPにはHitが鬼門か。
【2007/07/11 01:53】 | RO_日常 | コメント(3)
<<国木田、焦るの巻 | ホーム | ずっと俺のターン!(HPなくなるまで>>
コメント
窓はぺこが無いときついよね
たまにPTもしたらいいんじゃないかな
【2007/07/12 20:16】 URL | りあ #-[ 編集]
窓手に苦手意識持ってるSNが通りますね。
転生前からお世話になった数が殆どない!(何

国木田さんと言えばやっぱり牛だよね>w<
【2007/07/13 02:03】 URL | ろぜっこ@味噌味 #-[ 編集]
窓手はSpPのモーションを移動キャンセルしないと反撃もらうよ
DEX低いからあてになるかどうか知らんけど試してみて
SP回復有と支援全開なら一番うまいはず^o^
あと泥は残さず拾おう
【2007/07/16 13:03】 URL | 超絶 #ioOkTNjo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

