TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
The Sign
人数難のところ非常に申し訳ないのですが
Gvどうも最近やる気が起きなく…
それと同時に週末外出が増え、なんとなくに休止状態に。


一旦Gv休止宣言しといたほうがいいでしょうか(;´д`)
いずれ復帰はしますが、どうにも今はやる気が出なく。



さてさて、LKがいよいよポール装備が見えてきました。
色々と皮算用を繰り返していると…



・ペノメナ
<一般的>
Bdポール/ダブルサイン/青い魚でSpP5にて1確、STR不問


<ちょっとひねくれ>
+4↑Bdポール/ダブルサイン/STR80でSpP5にて1確


魚使わずに際どいラインでの確殺が可能。
しかもペノFLEE低いのでコンセ不要ですよ…
ハム様には必要になってきますが。


ということで、長い前置きでしたが
1個しかないSignをもう1個取得すべく、露店BSでクエスト開始。
そして気づく、このクエ報酬EXPで70に→ペコHB装備可能
露店巡回が楽に(゚∀゚)!
くっくっく…完璧だ、完璧すぎる。


023



そして窓手が抜けれないorz
アクラウスが蟲なんでハイドでやり過ごせないのもネック。
WP周辺がMHだったりして軽い絶望を覚えたり。


そしてとどめのDI戦。


手伝ってもらってDI倒す

印回収

セリンに話しかける



サーバーとの接続がキャンセr



ウンバラ

魔女の館へ


セリン「懲りない人ですね」
DI召喚


  ( ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../
    



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../




<コメント返信>
>美月さん
復帰おめです。
そしてV兜まーだー
【2007/07/22 23:18】 | RO_日常 | コメント(2)
<<ポオォォォォルアクス | ホーム | PT三昧>>
コメント
みくしー参照。
【2007/07/23 07:39】 URL | 美月 #-[ 編集]
同じ目にあいました・・・(2007/06/01 日記参照w)

アレは仕様なのか?!オイw
【2007/07/23 08:45】 URL | akane #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

