TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ボンソワール、マドモワゼル
リアルが若干落ち着いたので課金してみました。
とはいえ1ヶ月ではなく7days課金ですg


どうも回線起因っぽい気がしますが、
やたらと動きがカクカクします。
同期ズレみたいな感じで。
おかしいなぁ前こんなだったっけ…


さて、今回はSWマスター、リアさん騎士の発光式。
場所はピラ前。
ちなみにここデスペナあります。


031



やってくれるぜコンチクショウ



てことでその後火山突っ走ったらしく


032



おめでとうございます。


033




それからリアさん主催の○×クイズ。
この手のイベントってだいぶ久し振りな感じがしました。


034




<コメント返信>
って前のコメントは前のエントリーで返信してた(;゚д゚)
まぁいいや。近況ということで。


・SoundHorizonライブは金曜でチケ取れました。
何あのチケット瞬殺っぷり。


・車は相変わらず好調です。
トラブル出やすい車種と言われてますが実に快調。
燃費は相変わらず(



さてさて、今回使用の7daysチケット。
・1dayが手に入りにくい
・1ヶ月課金するほどでもない
・ちょこっと数日やりたいんだよ
ってときにいいですね。割高だけど。
WonderGooが近所にあるので取扱がなくならない限りはしばらくこれで。
1dayがもーちょい簡単に手に入ればいいんですがねぇ…。



HDD漁ったらネタが出たんで追記。

035



SS多すぎじゃね?(;´д`)
【2007/10/01 18:46】 | RO_日常 | コメント(4)
<<ファイナルラウンド | ホーム | 何いいいぃぃぃぃぃッ>>
コメント
ふと触発されて個別に保存してるSSのフォルダ足したら2.5GBあった件。

圧縮してあるのはきっと錯覚…。
【2007/10/02 05:59】 URL | ろぜっこ@食用 #-[ 編集]
SSフォルダのデータが多いとROの動作にも影響があるそうです。
別のフォルダに移動させてみたらいかがでしょうか?
【2007/10/02 18:41】 URL | とおりすがり #0MXaS1o.[ 編集]
見にきたよ。

狙ってわけじゃないけど体を張ってデスペナゲット

クイズは好評だったので、ネタがあればまたやるかも。
【2007/10/02 19:27】 URL | りあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 15:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

