TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現実的なバーサク狩りあれこれ
・回線障害
・リアル事情
・課金切れ


の3点セットで、ぷち休止でした。
また低頻度ではありますが続けていきたいと思います。


さてバーサク狩り。
ちょろっと肩慣らしにどせいさんをシバく事に。


051



とりあえず付与なしでさくっと。
実はバーサク狩りに関してはこちらの方が非常に詳しく書かれています。
ということでネタ的に被る箇所もありますが…


・SP確保が重要。
2HQとバーサク分のSP確保がまず必要。
余剰分でオラブレコンセパリィ。
やってみりゃ判りますがかなりキツいです。
2HQ10+バーサクならSP250。地デリ使って25匹。
DEF0でFLEEも低下、時間でどんどん減っていくHP。
↑のオキュ氏のようにソウルゲインを交えた武器が理想っちゃ理想でしょう。
村正だと、どせーさんくらいなら楽に回せますがそれ以上は困難。


052



草も立派なSP回復剤に。


とにかく何もしなくてもHPどんどん減っていくので、まずは慣れでしょうか。
後はこれ重要、


・回線速度とCPU
無線ときは酷かった(==;
1F2Fでの無線飛ばしなので酷っちゃ酷ですけどね。
今回諸事情により有線に切替え、やっとまともに扱えるように。
あとうちのPC、ローディング100%で止まる悪名高いアレです。
これはバーサク狩りにとって非常に致命的、まさにクリティカル(ノ∀`)
とまぁ、バーサク狩りの基本はこんなとこでしょうか。


そのうち動画撮影の方法とかエンコードについても書いてみましょうかね。
昔LODNの大将が書いてた方法まんまになりますが、
avi→wmvで制約は増えるものの容量が圧倒的に小さくなるので有用です。



<コメント返信>

>狼鯖のとあるクリLKさん
おぉー、ありがとうございます。
動画については突然の解禁でびっくりです。
というかなんか拍子抜けというのが正直なところ(´д`;
ただ後ろめたくはなくなるのが救いですね。
てことで同盟にも戻ることにしました。


S-Lはとにかく育成が困難ですねぇ…
ここまででも何度挫けそうになったことか(==;
お互い頑張りましょう。
【2007/12/05 23:30】 | バーサーク!! | コメント(2)
<<RO動画 | ホーム | 達成(ちょこっと追記)>>
コメント
初めてコメントさせて頂きます。
実は以前クリ騎士集会の時に一度お目にかかっているのですが、
こちらは名も無きいちLKだったので、「リンクして下さい!」とも言えず・・・
それが、まさかコチラで紹介してもらえるなんて!!!
という訳で、もし差支えなければリンクお願いしてもよいでしょうか?

バーサークに関しては「レモン叩けば?」と言われるのを覚悟で
自力回収をモットーにやってます。

動画に関しては知識も設備も足りないので
楽しみにしてますね。
【2007/12/06 00:30】 URL | オキュ #aIcUnOeo[ 編集]
>オキュさん
どうもですー。
集会、覚えてますよ。
あの時のS-Lのお話が強烈に印象に残っていて
ブログ発見したときに即座に「あー、あの人か」と気づいたり。
というかご挨拶も無しに紹介しちゃって失礼しました。
リンクの件了解です、こちらからも貼らせていただきますね。

今後ともよろしくです&発光おめでとうございます。
【2007/12/09 13:01】 URL | 国木田 #kgTuCGCg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

