TailSlide Type-B
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
両手剣祭
ものっそい久し振りに両手剣祭に出てきました。
この手のイベントも久し振り。
大抵週末出かける予定のある日に限ってイベントが(ノ∀`)


一時期に比べ参加者けっこう減った感はありましたが
勢いは相変わらず。
というか半年くらい前のEir両手剣祭ってTOPクラスの人数だったんじゃないでしょうか。


んなわけで雑談の後に狩りへ。
行き先は生体1→2。
1Fから入るのって久し振りで。
通行証持ってたのに研究パス忘れましたごめんなさいorz


だらだらーっと1Fを流しガイルに怯えながらも2Fへ。


055



ジェミニが3秒くらいで落ちるとか(
なんか発狂してる人がいますが気にしてはいけません。


056



恒例のアレ。
そしてこの後はMVPセニアたんに壮絶な無双プレイを食らって全滅orz
いっそ清々しいくらいの轢かれっぷりでした(´д`)


1次会はここまで、俺はここで撤収。
お疲れ様でした。
そしてリンクよろ!って言われたので更新もずいぶん溜まってたこともあり
リンク追加しますた。
この1つ前のエントリーです。



<コメント返信>


>茶仔さん
76なら問題なく組めるね!
しかし♂LKのほうでまともに狩りできるんだろうか(;´д`)
たまには♀LKも動かしてみたいんで、そのうち課金しまっす。
暇そうにしてたら是非声かけてくださいな。



>シンさん
アクエンはLKになってこそ真価を発揮します。
ただLUK77までが長い長い…
地デリは…バーサクしなきゃいらんですかね。
どっちも癖があって扱いは難しいですが、うまく使えば最高と。


リンクはこちらからも貼らせて頂きました。
そしてシンさんとこのリンク見たら雫さんとこも発見。



>リアさん
既にRJCパッケ買ってるお(^ω^)
スポンサーサイト
【2007/12/16 15:32】 | RO_日常 | コメント(3)
<<はぅあっ!(;゚д゚) | ホーム | 総合リンク>>
コメント
両手騎士祭お疲れ様でした♪
参加していた雫ですぅ

リンクしていいよっって言ってくださったので
リンクしちゃいましたっ

お忙しいとは思いますがお体に気をつけてくださいな♪
そしてまた来年にもお祭りではっちゃけましょうぞw
【2007/12/17 05:18】 URL | shizk #-[ 編集]
はおはお~。おひさしぶり~~。
LINKありがとうです~。
この時期になると、むか~し、国さんにもらった「おもち」を思い出します( ・∀・)b
たまにはふぉ~鯖にも遊びに来てくださいな~。
【2007/12/18 16:59】 URL | 茜 #JalddpaA[ 編集]
両手祭りやってるだけでうらやまs

と言うか、うち剣士やん・・・
【2007/12/21 20:01】 URL | ゑのひと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

