TailSlide Type-B
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生きてるよ!
|ω・)

続きを読む
【2008/09/13 21:13】 | その他雑記 | コメント(1)
貸し/借り台帳
増えてきました。
貸しを忘れるのは仕方ないとしても、
借りを忘れるわけにはいかないので(
台帳ということで。


漏れがあったら指摘よろです。


続きを読む
【2008/05/11 00:28】 | 貸/借 | コメント(2)
コンセプトは「何でもできる騎士」
借り物TSmBlパイクで廃屋1確達成。


084




つくづく思いますが、ピアース(-7)地デリ(+10)で差し引きSP+3、
狩れば狩るほどSPが回復。ワケわかりません。

まぁその増えたSPは弓に消えていくわけですが…。
それでもSP回復材使うことがないのはすばらしい。

あとはSTR条件緩和のためにちょっと振って、
残りはVITがーっと振る予定。
ある程度VIT騎士もどきもできるんじゃないでしょうか…たぶん。
INTは1。槍は地デリ前提ということで。
ちなみに両手剣持った場合は動物特化+土付与で鳥人間狩ってます。
ちょっとFLEE足りないですがまぁ何とか。
地味に収集品がうまく、まったりしつつ収集品だけで200k/h。
…収集品以外何もありませんg
【2008/05/02 10:50】 | RO_日常 | コメント(0)
クエスト
70なったらクエストをこなしていこうと思ってましたが
ちょっとフライングの68から開始。


1.宝石の行方
2.フレイヤ
3.アルバイト
4.飛行船
5.飛行船追加
6.通行証
7.トール火山
8.基地潜入
9.黒い石
10.氷のネックレス
11.アルナベルツ平和
12.婚約者
13.薬草
14.オーディン神殿
15.工場
16.フィゲル武器
17.シドクス
18.過去の罪
19.研究所潜入
20.生体研究所

以上20のクエストをこなし…


082


083



ばしばしLVが上がりました。
大統領・魔王モロク・ヘリオン・歴史学者・signあたりが残りかな?
後は80過ぎたら名無し。
このレベル帯だと1Mとかの経験値が非常に大きいんですよね。
経験値固定のクエは特に、
EXPが振り切らない程度にの早い段階でやっとくとお得感が強いかと。
報酬もEXPの他に今Hotな紫箱等貰えて金銭面でもうまうま。
特にフレイヤ神殿あたりは手間もかからないんでお得。
他のキャラでもやっとこうかな。


【2008/04/26 22:33】 | RO_日常 | コメント(0)
62-72トール
なかなか凄いレベル帯で火山に行ってきました。
さすがにそのLVの騎士じゃ釣りすらできんので、座らせといて久々にプリ。


080



プリ装備なんて非常におざなりなんで、
ありあわせそのままで適当に行ったんですが


081



…これは酷い
…我ながらこれは酷すぎるwwwwwwwww
そもそもイミュン以外精錬すらしてないじゃまいか。
せめてALL+4で最低限の装備くらいは作っておかんとですねぇ…。


<コメント返信>
続きを読む
【2008/04/22 01:02】 | 未分類 | コメント(0)
前のページ 次のページ
プロフィール

国木田暁

Author:国木田暁
RagnarokOnline
Eir鯖在住クリ騎士メイン。

国木田 暁/STR-LUK LK
国木田あき/AGI-LUK LK
TailSlide/STR>AGI>DEX>VIT Kni
国本田暁/Rog

所属Guild:某所に体験加入中
Gv歴:ET→漢RGT→べにお
現在Gv参加しておりません。

Messanger:
a_kunikida@hotmail.com
mixi

中の人:
愛車RX-7(FD3S)/SoundHorizonを愛する変人。

メッセ/mixiは基本的に身内向け扱いで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

